愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

【調査レポート】寒空の下・・・探偵あるある

本日の浮気調査の現場は新潟県

奥様からの依頼で旦那様が以前の単身赴任先だった新潟県から愛知県に戻ってきてからも定期的に新潟県に行く為新潟県に浮気相手がいるかもしれないとの依頼。

 

対象者の姿を確認。
情報通り車で発進!

 

さぁ愛知県から新潟県までの長い尾行です。

 

ずんずん高速道路の入り口を通り過ぎて行きます。
ん?まぁ・・・名古屋高速は高いですもんね。
あそこから乗るのかな?
車内でスタッフと推測が飛び交います。

 

車は某チェーン店へ。対象者1人で食事。
ん?長旅ですもんね。
腹ごしらえはしなくては。

この辺りから誰かと会うなら
新潟でご飯食べませんか?と
車内に憶測が飛び交います。

 

再び車が発進。
さぁついに高速入り口付近へ。

ん?入ら・・・ない。

まぁまぁまぁまぁ。
もう3つくらい先の入り口から乗ると
ちょうど良さそうですからね。
車内に憶測が飛び交います。

 

3つほど入り口を通り過ぎた後。
もういいです。

車内は沈黙。
これは下道で向かってます。
そういえば対象者は倹約家とゆう情報でした。
もう車内の憶測は飛び交いません。

 

車はどんどん新潟方面へ。
私この時、トイレに行きたかったのです。
しかし対象者はノンストップで
なかなかのスピードで極めた道を走ってゆきます。

山道を抜け
霧も出てきました。
ついに車は新潟県内に。

 

しばらく進むと
マンションの駐車場に駐車。
おおおおおお!
これは!?
緊張の瞬間です。
部屋の特定をしなくては。

上司がついてゆくと
マンションを通り抜けて
繁華街方面へ歩いてゆきます。
ちなみに繁華街までは徒歩25分ほど。


対象者は倹約家です。
もちろん歩きます。

急な動きだったので
車を乗り捨てることに。
しかし対象者を追いかけている上司が
鍵を持っていってしまったので
私は車で待機です。

先程言いましたが
私はトイレに行きたいのです。
近くのコンビニを調べます。
遠い♥︎
車には大切な機材も乗っております。
離れられません。
でも私はトイレに行きたいのです。

 

周りを見ると
あ…林がある…
雪もたくさん積もってる。

上司の車から
ティッシュを2枚頂戴し
(あとで1枚100円とか言われるんだろうなぁ…)
澄み渡る空気の中、綺麗な星空の下。
キラキラしてきました。

もう生理現象なので汚い話、本当にすみません。笑

私はまだないですが
とんでもないタイミングでお腹が痛くなることや
トイレがないこともよくあるのです。笑

 

スッキリした頃
上司から連絡が。
対象者は飲み屋さんに入ったと。

飲み屋さんのお姉さんと…
とゆう可能性が濃厚になって来ました。

車を移動させ閉店まで待機。
(コンビニのほぼ隣)
あと少し我慢すれば…悔しさが込み上げました。笑

私の心とは裏腹に
新潟の繁華街は
緊急事態宣言が出ていないので
とても賑わっておりました。

 

閉店時間が訪れると
お姉さんと対象者が出てきました。
対象者はお見送りされると
とぼとぼと歩き出しました。
(マンションまで徒歩25分)
もちろん歩きます。
しかもなかなかの酔っ払い。
ふらふらーふらふらーとしております。

通常なら
車を降りて徒歩で尾行ですが
車で後ろからつけても気付かないほどの酔っ払い。

 

しかも時折、空中を殴りながら
カバンを振り回しながら歩いております。
ストレスが溜まっているのですね…。
私もカバンを振り回しながら
愛知県まで帰りたい気分です。

マンションに到着。
対象者が帰ったあと
先ほどのお姉さんと合流するかもしれません。
またもや緊張の瞬間です。

 

しかしマンションには入らず
一直線に車内へ。

対象者は車内より
ダウンやら寝袋を取り出し
座席を倒して眠り始めました。
1時間ほど待ちましたが
特に動きなく。
奥様に確認。
今日のところは一旦調査終了です。

 

さぁ。私達は高速で愛知県に帰ろう。

帰りは怖くなるほどの霧。

もうこんな頃には
キラキラしたことも忘れておりました。

少し変わった現場のお話。