愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

不規則が当たり前!探偵の眠気を飛ばす方法

名古屋の探偵のてっちゃんです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は調査中に行うことについて話します。

皆さんのご想像通り、僕たち探偵は、仕事上どうしても時間が不規則になり、どうしようもなく眠たくなる時があります。

特に長時間の張り込み。10時間、20時間、30時間と同じ場所で張り込む事もよくあります。

勿論、時間帯など決まっていません。対象者の行動次第です。

現場の起点まで遠距離だったり、調査後に他の現場が入ったりと思ったより長くなる。

 

なんて事は日常茶飯事です。

もちろん仕事中に寝るわけにはいきません。大切な証拠を撮らなくてはいけません。

調査中は勿論、移動中の車の運転も危ない・・

 

皆さんは仕事中眠い時にどうしていますか?

 

普通はレッドブルを飲んだりコーヒー飲んだり体動かしたり歌ったり、大声出したり一度は誰しもやったことがあります。

張込み中には、体を動かしたり、大声はだせませんが・・(バレたら大変です)。

僕は体質なのかカフェインが効きづらいのでコーヒーとか好きなのですが全く目が覚めません。

 

僕が眠いとき最初は体を動かしたり、嫌なことをあえて思い出す・・・これで少しはましになります。

 

それでも眠い時は息を限界まで止めて、心拍数をあげる。これは結構目が覚めますが、以外と疲れる・・・

そこまでしてもどうしようもなく眠い時が一年に一回くらいきます・・・そういうときは

 

アダルトビデオを見ます!

笑わないでください。

人生の特別な日を任せられた僕たち探偵は、それぞれの目を覚ます方法を真剣に考えているのです。

 

いろんな事を試してこれが一番目が覚めると判明しました!

 

個人差はもちろんあると思いますが、たぶん男性の方が効果あるんじゃないでしょうか。

社長に言ったら大爆笑されたので女性には効果薄いのかもしれません・・・

 

どういう理屈なのかネットで調べても出てこないので理由はよくわかりません。

ただ効果絶大なのは間違いないです。是非試してみてください!

笑われても、女性陣から引かれても・・。

いいんです。

僕たちは、お客様の為に頑張っているだけです!