愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナで浮気を疑い始めたきっかけランキング ~妻浮気バーション~

■ kaede-tantei.jp □妻浮気バーション 1位:夫との共有時間を最低限にする妻。 通常は仕事で自宅にいない夫、専業主婦の妻の日中は、掃除や洗濯、買い物、育児をしているものだと気にもしていなかった。夫が自宅勤務になって、妻はなんだか不機嫌。掃除の邪…

名古屋で行った、とある不倫調査の思い出

今回はとある不倫調査です。 1度目の調査は特に何もなく、2度目の調査のタイミングを待っておりました。 するとある日のことクライアント様から連絡が。 対象者のメールに『七夕に会いませんか?』と残っていたと・・・。 皆さん! 七夕とは何か・・・☽ 私…

パートナーの浮気を見破るには携帯を見るのが一番

一番王道であり、浮気が発覚するきっかけとしてはもっとも多いです。実際に携帯やスマホで浮気相手とのやり取りを見られて弊社に不倫調査の相談にくる人はもっとも大多数です。 チェックするチャンスはパートナーがお風呂やトイレなどに行っている間。知らな…

新米探偵ありさんの調査備忘録

こんにちは!ありさんです 朝晩涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね。 今日は、不倫(浮気)調査の尾行のお話です。 暑い暑い夏の不倫(浮気)調査。 対象者を尾行するのは、本日2回目。 前回は車での尾行でした。 今日は、飲み会のようで・・徒歩尾…

調査会社に浮気調査をすべき理由

浮気調査を自分でやるリスクはバレたとき。あとをつけていたり、見張っていたりしたのがパートナーにもしもみつかったら、問題になったりストーカー的に言われたりすることも。 もしもケンカをしたら、警戒心を持たせることになり、証拠をあつめるのが厳しく…

浮気調査をプロの探偵に依頼するべき理由

調査会社では対象者の跡をつける「尾行」や潜伏先を見張る「張り込み」などを行って、浮気の証拠を掴みます。これらを行うのに特殊な資格などは不要です。極論を言ってしまえば、ご自身で尾行や張り込みを行えば、自力で浮気調査をすることはできます。 しか…

探偵業務をしている中で一番好きな瞬間

探偵業務遂行中で私が一番好きな瞬間があります。 長時間の張り込みで、やっと対象者が出てきた時 いい映像が撮れた時 映像を撮るにあたって、ベストポジションの駐車場が空いた時 色々な瞬間がありますが・・・たぶん探偵の皆さんは「長時間の張り込みで、…

今日は愛知県豊田市に調査にいってきました!

今日の調査地域は豊田市。 既に前回の調査でラブホテルの利用があり、相手男性の自宅や車両が判明しています。対象者勤務先より調査開始。 勤務先駐車場を確認すると相手男性の車両が駐車されていました... 不倫相手の8割ぐらいが職場関連ですね しばらくす…

浮気は誰でもしてしまう可能性はあります。

「うちの人に限って浮気はしない」。そんなことはありません よくパートナーの浮気を疑われている方が口にされる「うちの人に限って」「うちの妻に限って」という言葉。信じたい気持ち、今まで真面目だった人が裏切っているのではないかという失望感もわかり…

パートナーの浮気を見逃さない、そのために大切なのは変化に気づくこと

パートナーの浮気を見逃さない、そのために大切なのは変化に気づくことです。 もちろん、旦那が仕事で帰ってくるのが遅くなったからといって夫が浮気をしていると断定するのはまだ早いです。 もしかしたら夫は、本当に忙しくなって会社で一生懸命頑張ってい…