愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

探偵業務をしている中で一番好きな瞬間

探偵業務遂行中で私が一番好きな瞬間があります。


長時間の張り込みで、やっと対象者が出てきた時 いい映像が撮れた時 映像を撮るにあたって、ベストポジションの駐車場が空いた時 色々な瞬間がありますが・・・
たぶん探偵の皆さんは「長時間の張り込みで、やっと対象者が出てきた時 のような気が します。

私が好きな瞬間は 広い店内で対象者の姿を見つけた時です。

ちょっと変わってますかね?(笑)

スーパーなどでは買い物カゴを持ったり、商品を手に取ってみたり、 店員さんや他のお客さんなどたくさんいるので、 他の人の目も気にしつつ、姿を探したり、映像を撮ったりします。

まだ経験ないですが、アウトレットとかテーマパーク内を探さなくてはならない!そんな 日が来ないかな・・・と密かに思っております・・・