愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

今日は愛知県豊田市に調査にいってきました!

今日の調査地域は豊田市


既に前回の調査でラブホテルの利用があり、相手男性の自宅や車両が判明しています。
対象者勤務先より調査開始。 勤務先駐車場を確認すると相手男性の車両が駐車されていました... 不倫相手の8割ぐらいが職場関連ですね

しばらくすると対象者と相手男性が退社し各々車両に乗車し発進。追跡するとコンビニの駐車場で合流。 対象車両内にて接触。 これだと不貞になりませんね。


しばらくすると、対象者からご依頼者様に「ちょっと残業してくると」LINEが... いつからコンビニが勤務先になったんですねwこの後1時間ぐらいしてから二人は解散。 今日は空振りでしたが、根気強くやっていくしかないですねぇ。