愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

新米探偵ありさんの調査備忘録

こんにちは!ありさんです🐜

朝晩涼しくなり、すっかり秋🍂らしくなりましたね。


今日は、不倫(浮気)調査の尾行のお話です。


暑い💦暑い🥵夏の不倫(浮気)調査。

対象者を尾行するのは、本日2回目。
前回は車🚙での尾行でした。


今日は、飲み会のようで・・徒歩尾行です。

名駅周辺を徒歩尾行していたのですが。


もうその対象者ったら歩くのが速い・・速い・・速い。

もう徒歩じゃない。
徒競走選手並み!!

というより
マラソン・・? ランニング・・?


私は汗だく。
Tシャツも髪も朝でベタベタ・・
メイクは落ち、ノーメイク状態(◎_◎;)


しかも人が多い 名駅周辺。
照れる(〃▽〃)。
恥ずかしい・・。
 

いやいや、そんな余裕もなく、
そんなこと気にもならない。


クライアントさんのことを思い
わたしは走り続けること1時間🏃

ばっちりいい写真が撮れました🌟


どんなときでもクライアントさんのことを思うと
とても頑張れます!

クライアントさんから、
いつも『暑い中、ありがとうございます』と言われると
こちらこそ『ありがとう♥』と思うのであります。


頑張ります🌟