愛知県の探偵さんの徒然日記

愛知県名古屋市にある女性代表の探偵事務所です。浮気調査や不倫調査に関する情報をアップします。

名古屋で行った、とある不倫調査の思い出

今回はとある不倫調査です。

 

1度目の調査は特に何もなく、2度目の調査のタイミングを待っておりました。

するとある日のことクライアント様から連絡が。


対象者のメールに『七夕に会いませんか?』と残っていたと・・・。


皆さん!

七夕とは何か・・・☽


私も詳しいことはよくわからないので調べてみました♡


『織姫と彦星が結婚し、夫婦生活が楽しく、織姫は機を織らなくなり、彦星は牛を追わなくなった。このため天帝は怒り、二人を天の川を隔てて引き離したが、年に1度、7月7日だけ天帝は会うことを許した。』だそうです・・・笑

 

だとしたらなんとロマンチックな誘い文句でしょうか。

 

いや違う。これは不倫調査でした。前言撤回。ロマンチックからはほど遠い!いざ当日。実は対象者は私が立ち会った現場中でも1番ご高齢の方でした。


いろいろな思いはありますが、なぜかこの日は何も起こらないでくれーと思っておりました。


調査開始から10分。


私は気づけば対象者の車を追い、ホテルの出入りがしっかり撮れるベストポジションに車を待機させておりました。


とても複雑なのですが、無事に織姫と彦星は会えたのですね。

では・・・・また来週・・・笑